「BLACKPINK」ジス、優雅でシックなビジュアル…エメラルドグリーンのドレスに視線釘付け


ガールズグループ「BLACKPINK」のジスが、初めてのソロアルバムをリリースした所感を伝えた。

ジスは31日、自身のインスタグラムに「いよいよ私の初めてのソロアルバム『ME』が世の中に公開されました! 長く待ってくれたBLINKたちがよろこんでくださったらうれしいし、みなさんたくさん愛してください♥ FINALLY! I get to share my first solo album 'ME' with you all! I hope that the BLINKs who waited patiently for me would enjoy it & hope everyone gives my album a listen♥」というコメントと共に写真を投稿した。

公開された写真の中のジスは、エメラルドグリーンのドレスにグリーンのブーツを履いて、髪にはリボンのヘアピンをつけています。 ジスは優雅でシックな魅力を発散した。

投稿を見たファンたちは、「とても愛してる」、「美しいですね」、「ジス、ソロデビューとても苦労したね。 ソロのミュージックビデオを見る時、とても幸せだった。 永遠に愛してる」という反応を見せた。

一方、ジスは31日、各種オンライン音楽配信サイトを通じて、1stソロアルバム「ME」をリリースしました。 「ME」は、ジス本来の音楽的アイデンティティをあますことなく繰り広げたアルバムで、タイトル曲「FLOWER」と収録曲「All Eyes On Me」など、計2曲の新曲が収録された。


WOW!Korea提供

2023.04.01