<トレンドブログ>「BLACKPINK」ジス、韓国のカジュアルブランド“Dunst”のアンバサダーに


ガールズグループ「BLACKPINK」のジスが、“Dunst”のアンバサダーに抜てきされました。

韓国のファッション会社CTDOTSのミレニアルカジュアルブランド“Dunst”は8日、公式アンバサダーに「BLACKPINK」のジスを選定、グローバル市場への影響力を拡大すると明らかにしました。

“Dunst”は、時代を超越したコレクションを追求するブランドアイデンティティと、東洋と西洋の境界を越えたジスの特別な魅力を結合して、全世界ミレニアル世代のための差別化されたスタイルを提案する予定です。


“Dunst”は2019年、韓国の衣料品会社LFの社内ベンチャープロジェクトで出発したブランドで、ミレニアルクラシック カジュアル市場のダークホースに浮上して、約2年で新子会社CTDOTSとしてスタートしました。 約4年ぶりにローンチ初期に比べ、10倍を超える規模で急成長して、トレンドに敏感なMZ世代を中心に厚いファン層を構築しました。

この日、“Dunst”はジスと共にする最初のブランドの歩みとして、「2023春夏シーズン コレクション」のグラビアを公開しました。 グラビアの中のジスは現代的ながらも洗練された“Dunst”のスタイリングを完ぺきに着こなして、今春のファッションをリードします。

今回のグラビアを皮切りに、ルックブック映像、空港ファッション、スタイリングチップなど、多様なコンテンツを公開する予定です。

一方、“Dunst”とジスが共にしたグラビアの中で、春の新製品はブランド公式オンラインストア、韓国内外のオンラインチャネルと、新世界百貨店カンナム(江南)店の“Dunst”ショップで会ってみることができます。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.08