ジミン(元AOA)、「かなり太ったのでダイエットした」


韓国歌手シン・ジミン(元AOA)がダイエットをしたと伝えた。

8日に放送されたMBCラジオFM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」には1stEPアルバム「BOXES」を発表したジミンがゲストで出演した。

キム・シニョンはジミンのアルバムPRのためSNSを始めたと明かした。ジミンは「本当にありがたかった」と述べた。


ジミンは最近、ダイエットをしたとし「かなり太ったので、“もう少し痩せよう”と言った。トレーナーが鶏のむね肉を入れて、茶碗蒸しを作って食べるといいと言ったので作ったが、フライのようになった」と伝えた。続いて「わたしがTwitter(ツイッター)の友達になぜこうなったのか、やり方を教えてほしいと言ったら、水を入れてと言われた。それを知らなかった」と付け加えた。

キム・シニョンは「それをなぜTwitterの友達に聞くの?SNSをアップする時間に電話すれば、水を入れるように教えたのに」と、もどかしがるとジミンは「皆さんと共有したかった」と説明。一番の得意料理に「ラーメン」を挙げたジミンは「姉が一番好きな食べ物がラーメンなのだが、わたしがいつも作ってあげる」と自負心を表わした。

WOW!Korea提供

2023.03.08