ジミン(元AOA)、 またキレイになったね…夢幻美ただよう自撮り公開


韓国ガールズグループ「AOA」出身のジミン(シン・ジミン)が多彩な魅力の自撮りを公開した。

ジミンは23日、ハートの絵文字と共に「selfie」と書いて自撮り写真を数枚共有した。

シックなまなざしで見つめるジミンの自撮り写真では、夢幻的な雰囲気がただよっている。頭にヘアピンを着用したまま撮った写真では、ジミンのきれいな鼻筋など美貌が際立つ。 レッドリップを塗って撮った写真では、ストレートの前髪でかわいい魅力も発散した。

ジミンは22日、1stEPアルバム「BOXES」をリリースしてカムバックした。

ジミンは所属事務所 ALOMALOエンターテインメントを通じて、ソロ活動に対する覚悟を「まだまだ足りないが、このように始めることになった。 意図したわけではないが、今回のアルバムは私が初めて音楽を始める時の感じを多く生かした」と伝えた。また、「今回のアルバムで『シン・ジミン』を見せたい。 実際、以前のように多くのことをお見せできなくても、私の人生は依然として続いており、私は音楽を続け、忠実に生きている。 『BOXES』はその姿を盛り込んだアルバム」と紹介した。

特にジミンは「歌に込めた私の率直な気持ちを一緒に聞いてほしい。 ソロのシン・ジミンはグループのジミンより華やかではないが、もう少し率直になりそうだ」として、「真心を込めた音楽を作って歌う。 今後『シン・ジミン』の音楽はその都度一番自信があり、やりたい音楽になると思う」と語った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.24