「TWICE」ジヒョ&ジョンヨン&ダヒョン、「驚きの土曜日」に出撃…グァンヒ(ZE:A)がスペシャルドレミとして登場

和気あいあいとした雰囲気のなか本格的に書き取りが始まった。高難度の問題に皆が混乱に陥ったのもつかの間、ジヒョ、ジョンヨン、ダヒョンが恐るべき勢いで英雄の座を狙った。重要な単語を捉えたジョンヨン、曲の情報まで完ぺきに見抜いたダヒョン、完ぺきな歌唱はもちろん、思い出の旅に出て決定的な役割を果たしたジヒョの活躍に雰囲気が熱く盛り上がった。

彼女たちのバラエティ感覚も面白さを増した。ダヒョンはアドリブの“宴”でちゃめっ気ぶりを誇り、ジョンヨンはレギュラーのキム・ドンヒのくるくるパーマのかつらをサプライズで着用し、ドレミたちを抱腹絶倒させた、ジヒョもまた「TWICE」のリーダーらしい爽やかな魅力を発散し、現場を思いのままにした。

この他に同日のおやつゲームでは、「MVの場面クイズ」が出題された。ジヒョ、ジョンヨン、ダヒョンは書き取りに続いておやつゲームでも存在感を放った。スウェグ爆発したダヒョンからどんでん返しのダンスのジョンヨンまで、目を離せない多彩なパフォーマンスを公開した。それだけでなく、グァンヒとジヒョ、ジョンヨン、ダヒョンの行動公演、“筋肉で踊る男”というニックネームを得たキム・ドンヒョンのぎゅうぎゅうに詰まったステージも予告された。

「驚きの土曜日」は韓国で毎週土曜日夜7時30分に放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.11