「BOYS PLANET」に4人目のマスターとして、「BTOB」イ・ミンヒョクが登場


9日に放送されたMnet「BOYS PLANET」に、ボーイズグループ「BTOB」のイ・ミンヒョクが4人目のマスターとして登場した。

1人の男性の登場に練習生たちは歓呼した。4人目のマスターとして登場した「BTOB」のイ・ミンヒョクは、「2つ目のミッションはデュアルポジションバトルだ。2つのポジションを務め繰り広げるミッション」だと説明した。

生存練習生たちが到達した2つめのミッションであるデュアルポジションは、ボーカルとラップ、ボーカルとダンス、ラップとダンスの3つが構成されている。ポジション別1位を獲ったチームには、Mnet「Mカウントダウン」のステージに立つことができるスペシャルベネフィットが与えられる。

マスターのイ・ミンヒョクは「番組として見ていた練習生の皆さんに会って本当にとても光栄だ」と話した。彼は1位のソン・ハンビンに感想を聞き、ソン・ハンビンは「誇らしくもあり、これから頑張らなくてはという気持ちになる」と話した。

1次発表式の生存者のうち、最下位である52位として生き残ったチョン・イチャンは「ほとんど最後として機会を与えてもらったからには恥ずかしくないように頑張って上がっていく」と感想を明らかにした。これにイ・ミンヒョクは「元々何としてでも生き残った人が勝つ。『BTOB』もそうやって耐えてきた」と応援した。

ラップとダンスポジションを選択した「ZOOM」チームのステージが公開された。パク・ヒョンビンは失敗なくステージを終え、1位の練習生が発表された。1位はケイタで、最下位の練習生にはパク・ヒョンビンが選ばれた。パク・ヒョンビンは順位の結果について「後悔なくステージができ、情熱あふれるチームメイトたちにも感謝しているし、幸せだった」と話した。

一方「BOYS PLANET」は、清涼なEnergetic Vibeを持った少年たちの輝く挑戦で、第5世代新人K-POPボーイズグループデビュープロジェクトだ。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.10