【第 6 回レビュー 2023/3/10】 「BOYS PLANET」TOP9 の順位大激突がスタート! キム·テレ、パク·ハンビン、ユン·ジョンウ、ツァイ·ジンシンの順位が急上昇!デュアルポジションバトルに 突入…3 次ミッションに進出する練習生は?

「BOYS PLANET」が 2 次ミッションのデュアルポジションバトルに突入し、第6回の放送の最後に公開されたリアルタイム投票では、TOP9 練習生間の順位大激突が始まりました。
9 日に放送された「BOYS PLANET」第 6 回では、10 代から 40 代の女性に支持を受けており、韓国で 6 週連続で地上波を含む全チャンネルで 1 位になり、Z 世代のマストコンテンツとなっています。
第 6 回ではデュアルポジションバトルの一部ステージと、2 回目のグローバル投票の現時点での投票結果が公開されました。TOP9 ではソン·ハンビン、キム·ギュビン、ケイタ、ジェイを除くすべての練習生の順位が変動しました。キム·テレが暫定 11 位から 4 段階も急上昇し、TOP9 に入りました。
順位が大幅に上昇した練習生たちの成長ストーリーも目を引きました。ツァイ・ジンシンは、暫定 50 位から 25 位へと 25 段階も上がりました。ユン·ジョンウは 22 ランクが上昇して 16 位に、ワン・ツーハオとジャン·シュアイボーがその後に続きました。パク・ハンビンとイ・ジョンヒョンもそれぞれ 9 ランク、10 ランク上がり
13 位と 29 位を記録し、驚くべき成長を見せました。


デュアルポジションバトルの舞台は公開するやいなや、大きな反響を巻き起こしています。今回のミッションを通じて練習生たちは K·G グループの区分なしに一つのチームを組んでボーカル&ラップ、ボーカル&ダンス、ラップ&ダンスなど各ポジション別にミッション曲を選択しステージを披露します。いつにも増して闘志を燃やした練習生たちは、スタークリエイターたちが送る愛と応援に応えるために、より大きな責任感でステージを準備する姿を見せました。

最初のステージはラップ&ダンスポジションの H1GHR MUSIC の「GANG」。 イ·スンファンとクム·ジュンヒョン、ムン·ジョンヒョン、イ·ジョンヒョン、チェン・ジェンユーは活気に満ちた舞台の外での姿とは 180 度違うパワフルなエネルギーと華麗なパフォーマンスで圧倒しました。メインダンサーとして活躍したクム·ジュンヒョンの振り付け創作が光を放ち、筋肉自慢のパフォーマンスを披露し笑いを誘いました。続いて繰り広げられたJessi の「ZOOM」のステージではハルトのダンブリングをはじめ、センスのある振り付け構成で一つのステージの中に様々な見どころを入れる楽しさが垣間見えました。 優れたラップの実力を披露したケイタが 736点という高い点数でチーム内 1 位を占め、注目を集めました。

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.10