“元「ASTRO」ラキだけ認めた熱愛説”女優パク・ボヨン、悪質なDMを公開してすぐに削除…「あんたが大嫌い」


元ボーイズグループ「ASTRO」のラキとの熱愛説が出た女優パク・ボヨンが、悪質な書き込みを公開した。

7日、パク・ボヨンは自身のインスタグラムのストーリーを通じて、悪質な書き込みをする人から受けたDMをキャプチャーした。

メッセージには、「私はあんたが大嫌い」、「あなたはすべての破壊者」、「あなたの人生に幸せを期待するな」、「私のメッセージに返事して、電話に出ろ」などのDMがあふれている。翻訳機を使用中の様子をみると、「ASTRO」の外国人ファンだと思われる。現在、パク・ボヨンのストーリーは削除された状態だ。

先立って昨年11月、パク・ボヨンとラキとの熱愛説が浮上した。昨年5月に発売された「ASTRO」の3rdフルアルバムに収録された、ラキのソロ曲「S#1.」の作詞に“ソリ”という名でパク・ボヨンが参加し、彼女がラキのコンサートやミュージカルを数回観覧したという目撃談が広がって、熱愛説が出たのだ。

これに関連し、パク・ボヨンの所属事務所Management KOOは2人がウェブドラマ「隠れたあいつを探す」という作品で共演し、良い同僚として過ごしていると熱愛説を否定した。しかし、ラキの所属事務所は「女優パク・ボヨンと好感を持って、お互いのことを少しずつ知っていく段階」と熱愛を認め、混乱を誘った。

熱愛説から始まったパク・ボヨンに向けられた悪質な書き込みに、ネットユーザーらも共に怒っている。

一方、パク・ボヨンは最近SBSドラマ「チアアップ」に出演し、ラキは最近Fantagioとの専属契約を終了し「ASTRO」を脱退した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.07