【全文】「燃えるトロットマン」ファン・ヨンウンの 決勝戦出演シーン…全てカットして再編集


「燃えるトロットマン」決勝戦のファン・ヨンウン出演シーンが全てカットされる。

MBN「燃えるトロットマン」制作陣は3日、「自主降板を決めた競演者ファン・ヨンウンの撮影分は7日に放送される『燃えるトロットマン』決勝戦で放映されない」と明らかにした。

ただ、VODおよび海外放映分ではファン・ヨンウンが無編集で登場する。 制作陣は「ただし『燃えるトロットマン』VOD既存放送分のサービスはそのまま送出される予定」とし「日本のAbemaTV放送もやはり別途編集なく放映される」と知らせた。


制作陣は「燃えるトロットマン」全国ツアーコンサートとは一線を画した。 「全国ツアーコンサートは制作会社『ショープレイ』の所管であり、制作チームとは関係がない」と強調した。

それと共に「制作陣は決勝戦に進出したトップ7が最後の旅程で有終の成果を収められるよう最善を尽くして助け、これに検証されていない疑惑および確認されていない事実を摘発した場合には断固として対応する」と強硬対応を予告した。

「燃えるトロットマン」最終決勝戦は7日午後9時40分に放送される。

▼以下「燃えるトロットマン」スタッフ公式立場


こんにちは、「燃えるトロットマン」制作陣です。

自主降板を決めた競演者ファン・ヨンウンさんの撮影分は、今月7日(火)に放送される「燃えるトロットマン」決勝戦では放送されません。

ただし「燃えるトロットマン」VOD既存放送分のサービスはそのまま送出される予定であり、日本のAbemaTV放送もやはり別途の編集がない原型の状態で提供されます。

また「燃えるトロットマン」全国ツアーコンサートは制作会社「ショープレイ」の所管であり、制作チームとは関係のない事案であることをお知らせします。

制作陣は決勝戦に進出したTOP7が最後の旅程を通じて有終の成果を収められるよう最善を尽くして助け、これに検証されていない疑惑および確認されていない事実を摘発した場合には、断固として対応することを明らかにします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.04