ハ・ジョンウ&チュ・ジフン&「SHINee」ミンホ&ヨ・ジングに最大級の苦労の道が…最終ミッションの正体は?「両足でチケッティング」


TVINGオリジナル「両足でチケッティング」が、最後のチケッティング ミッションを控えて観戦ポイントを公開した。

3日午後4時に公開されるTVINGオリジナル「両足でチケッティング」では、“旅行送りDream団”が最後の旅程を控えて最終ミッションに挑戦する姿を見せる

▲“旅行送りDream団”全員を驚かせた最終ミッションの正体は?

“旅行送りDream団”の苦労によって、ミッションチケットもただ2枚だけを残しています。 最終チケッティングミッションの正体もまだ明らかにならなかったが、彼らの残った旅程も気になる。

果たして、“旅行送りDream団”に与えられる最終ミッションは何なのか、ミッションを成功してチケットを得られるのか、関心が集中する。


▲ハ・ジョンウ-チュ・ジフン-ミンホ(SHINee)-ヨ・ジング、最後まで猛活躍を予告!

ロードトリップで鍛えられた“旅行送りDream団”のチームワークは、仕事が絶えないワイナリーでも光を放つ予定です。 代表アルバイトマン チュ・ジフンを筆頭に、これらは話さなくても通じる戦友愛を見せる。

特につらい労働中にもおしゃべりは止まらず、愉快なワーキングホリデーの現場が公開される。


▲旅行が必要な若者たちよ集まれ! 真心いっぱいなメッセージで感動いっぱい!

“旅行送りDream団”が苦労する理由は、若者たちのための旅行チケットを勝ちとるためです。 長い受験生活を終えて、20台の初めての旅行を夢見る7年来の友達たち、現実によって夢をあきらめなければならなかった青年など、多様な事情で旅行が切実な若者たちのエピソードは感動を与えた。

今回の「両足でチケッティング」では、旅行が必要な若者たちの話をはじめ、旅行チケットでニュージーランドを楽しく旅行する若者たちの話も公開される。

また、ある若者のエピソードを読んだ末っ子ヨ・ジングが、胸がつまって話をつなぐことができなかったそうで、その主人公が誰なのかにも関心が集まっている。

WOW!Korea提供

2023.03.03