<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、「両足でチケッティング」最終回を迎えた所感…“説明できないほど良かった”

「両足でチケッティング」の情熱マン「SHINee」のミンホが、ニュージーランド旅行記を愉快に終えました。

6日、SMエンタテインメント側は公式チャネルを通じてミンホのTVINGオリジナル「両足でチケッティング」終了の所感を公開しました。

「両足でチケッティング」は、ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ミンホ、ヨ・ジングが一つになってより多くの若者たちを旅行に送るために孤軍奮闘する本格代理苦労ロードトリップバラエティです。


ミンホは、「両足でチケッティング」の中でバラエティのベテランとしての快活な魅力をもとに、ニュージーランドの美しい風景を紹介するということと一緒に、多様なアクティビティーミッションに積極的に応じて面白さをプレゼントしました。

特に、バラエティ初歩のちょっと抜けた兄さんたちを助ける弟の魅力はもちろん、最終回では海抜770mのティキ・トレイル(Tiki Trail)の中で人生写真ミッションなど、歴代級ハードコアミッションを根気あるように終えるなど、1000km大遠征を後押しする姿は、視聴者たちに面白さと感動を与えるのに充分でした。


ミンホは、「苦労を共にしたためか、良い戦友を得た気分だ。 忙しい日常に戻っても、この時を考えて話ができる思い出の種ができたようだ。 何と説明しなければならないか分からないほど、本当に良かった」と、所感を伝えました。

一方、ミンホは毎週金曜日の午後4時から公開されるTVINGオリジナル「ウェブトゥーンシンガー」で、MCとして活躍中です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.06