<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、高難度なバンジージャンプミッションも軽くクリア…「両足でチケッティング」


TVINGバラエティ「両足でチケッティング」の最終旅程まで、「SHINee」ミンホの活躍が目を引きました。

ミンホが出演するTVINGオリジナル「両足でチケッティング」は、若者たちにプレゼントする旅行チケットを得るために、孤軍奮闘する“本格代理苦労ロードトリップ”で、ミンホは、俳優ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ヨ・ジングと共にニュージーランドの大自然の中で特別な旅行記を見せていて、多くの関心を集めました。

何よりミンホは、制作スタッフから出された高難度のミッションを格別な勝負欲と、厚いチームワークで成しとげるのはもちろん、ニュージーランドあちこちのアクティビティーを一生懸命体験して、旅行に対するお得な情報も伝えるなど、多方面で明確な存在感で面白さの責任を負っています。

特にミンホは、一日の間の自由時間が与えられるとすぐに普段からやりたいと思っていたバンジージャンプに挑戦、準備する間中、カメラに向かって明るく笑ってみせる余裕ある態度に続き、装備を着用するやいなやただ一度も迷うことなくビル15階の高さのバンジージャンプに成功する姿で視聴者たちに驚きと感動を同時に抱かせました。


このようにミンホは、多様なミッション遂行からヒーリング旅行まで、積極的でファイトあふれるエネルギーで番組に気分のいい躍動感を吹き込んだだけに、最後まで見せる“特級エース”の面に期待が集まりました。

一方、ミンホの魅力を確認できる「両足でチケッティング」は、第7回基準でTVINGオリジナルバラエティ週間視聴UV 1位を記録して、熱い反応を実感させていて、3日午後4時にTVINGで最終回が公開されました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.05