「SHINee」ミンホ、「両足でチケッティング」から「ウェブトゥーンシンガー」まで…バラエティー席巻を予告

韓国ボーイズグループ「SHINee」ミンホがバラエティー席巻を予告した。

ミンホは若者たちを旅行に行かせるために孤軍奮闘する本格ロードトリップ番組であるTVINGオリジナル「両足でチケッティング」に俳優ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ヨ・ジングらと共に出演。落ちない体力とセンスあふれる気配りで、毎回ミッションを成功に導き、視聴者たちの熱烈な支持を得ている。

さらに、ミンホは積極的に制作陣とのミッション交渉に乗り出したのはもちろん、ニュージーランドの美しい風景を流ちょうに紹介。隙を逃さない分量確保のコメントでメンバーたちの拍手を浴び、バラエティーのベテランらしい面貌を披露している。


ここに、ミンホは来る17日の初公開を控えているKウェブトゥーンとK-POPアーティストが出会い、魅力的なストーリーテリングを盛り込んだステージを披露するTVINGオリジナルの音楽ショー「ウェブトゥーンシンガー」のメインMCに抜てきされ、話題をリードしている。

特に、ミンホが進行を務める「ウェブトゥーンシンガー」はAR、XR技術を融合した次元の高い没入感のステージ具現を予告しただけに、ミンホのスムーズな進行力とデビュー16年目の最高レベルの経験で、強力なシナジー効果を発揮するものとみられ、さらに期待を集めている。

一方、ミンホがヒーリングをプレゼントする「両足でチケッティング」は、毎週金曜日の午後4時、圧倒的スケールで感嘆を与える「ウェブトゥーンシンガー」は、2月17日に初公開されて、どちらもTVINGを通じて会ってみることができます。


WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.13