「ABEMA」日韓同時、国内独占無料放送 グローバルボーイズオーディション番組『BOYS PLANET』#3 KグループとGグループによる熾烈なグループ対抗戦がスタート!

次にステージを披露するのは、BLACKPINKの「Kill This Love」を選んだグループ。Gグループの佳汰は、キリングパートを務めることになりプレッシャーから涙を流します。「これは完璧だね」「本当にうまい、何もかける言葉がない」と大絶賛。練習では涙を流していた佳汰については、「佳汰はもうベテランの域ですね、もうステージの上で遊んでいる」と大絶賛。高い評価を受けました。一方のKグループはメインボーカルを務めるイ・ファニのダンススキルが露わに。メンバーと一緒に踊れば大丈夫と言っていた彼でしたが、改善が必要な練習生として最も多く名前が挙がってしまいます。しかし本番のステージはパワフルにやり遂げ「本当にうまかった、パワーがすごい、ステージが壊れるかと思った」と大絶賛。会場にいるスタークリエイターたちによる評価は、Kグループが圧倒的な差で勝利しました。


そしてKグループとGグループの対抗戦前半の最後の曲は、各グループの1位同士によるEXOの「LOVE ME RIGHT」。Kグループは、イ・フェテク(フイ)が、Gグループはジェイがそれぞれメインボーカルを務め、メインボーカル同士の対決として期待されます。練習で、Gグループのジェイの歌声を聞いたマスターは「なんだこれは!と思いました。歌声が本当に君しか見えなかった」と絶賛。一方、Kグループのイ・フェテク(フイ)については、「ちょっとトゥーマッチな感じがする」というまずまずの評価。さらに、サブラップパートを担当するGグループの晴翔は「プロみたいですね」「フィードバックがいらないくらい」と評価され、反対にKグループのイ・ジョンヒョンが「これ(晴翔のスキル)はイ・ジョンヒョンさんに必要な部分だと思います」と評価されます。本番のステージでは、ジェイのすがすがしい歌声に思わず審査員も「WOW」と興奮。「ジェイはレベルが圧倒的」「見ていてもすごく楽だった、チームワークがすごくよかった」と好評します。一方、イ・フェテク(フイ)が率いるKグループのアベンジャーズチームのステージは来週。果たしてどんなステージを見せてくれるのか。

次回、2月23日(祝・木)20時50分から放送する#4は、グループ対抗戦の後半戦が行われ、最終累積点数が発表されます。また、52名の生存者と同時に、初の脱落者も….。はたして過酷なサバイバルを生き抜くのは!?次週もぜひご期待ください。

「ABEMA」では、今後も韓国ドラマや、オーディション番組、サバイバル番組の日韓同時、国内独占無料放送、K-POPグループのライブ配信などを積極的に進めてまいります。


■ABEMA日韓同時、国内独占無料放送『BOYS PLANET』 概要
・#3放送日時:2023年2月16日(木)20時50分~
・#3放送URL:
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8tqFweRHwUt55Z(字幕版)
https://abema.tv/channels/k-world/slots/DBKej8J4VDaKpj(通訳版)

・#3配信URL:
https://abema.tv/video/episode/458-24_s1_p3

画像:© CJ ENM. All Rights Reserved.

2023.03.01