俳優イ・ギュヒョン、新韓国ドラマ 「Delivery Man」出演確定


韓国の俳優イ・ギュヒョンが新ドラマ「Delivery Man」に出演する。

GENIE TVオリジナル「Delivery Man」は、生計型タクシー運転手のソ・ヨンミン(ユン・チャンヨン)と記憶喪失のカン・ジヒョン(パン・ミナ)が繰り広げるハイテンション捜査劇だ。幽霊客らの爽快な勢いからミステリーな殺人事件追跡まで、これまでどこにもなかった可笑しなコンビの神がかった捜査で、愉快な笑いを見せていくことを予告し今から話題を集めている。

イ・ギュヒョンは劇の中で“キム・ジョンウ”役として合流する。キム・ジョンウはデフン病院救急室の男性看護士としてCPRを担当する人物だ。イ・ギュヒョンはキム・ジョンウに扮し、ド・ギュジン役のキム・ミンソク、カン・ジヒョン役のパン・ミナを始めとしたデフン病院救急室のメンバーらと特別な呼吸を合わせていく。

イ・ギュヒョンは先立って、tvN「ペガサスマーケット」、TV CHOSUN「学校奇談 こない子供」、KBS2「こんにちは? 私だよ!」、JTBC「工作都市」、映画「取引完了」 等有数の作品を通じて丈夫な演技力をベースに他にはない存在感を見せながら、視聴者への強烈な印象を残してきた。

特に昨年多くの人気を得たtvN「ゴースト・ドクター」では、事件の核心キーを掴む人物として登場し劇の没入度を高める活躍も見せている。Coupang Playシートコムドラマ「ユニコーン」とtvN 「朝鮮精神科医ユ・セプン」等の作品では、特徴的なキャラクターに合わせた服装もしっかりとこなしながら楽しさを見せて好評を得た。

このように作品の度に演技変身を遂げながら固有の魅力的なルックスと吸引力強い様々な演技で活躍を加速していく彼が、今回の新ドラマ「Delivery Man」では果たしてどんな叙事を持った人物を描き出し劇への没入度と楽しさを与えてくれるのか、好奇心と期待感で注目されている。

一方、GENIE TVオリジナル「Delivery Man」は3月1日午後9時GENIE TVとENA、 TVINGで初公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.24