「EXO」SUHO、話術&テンション爆発…親友たちと右往左往の旅=「一度だけ行くなら」


韓国ボーイズグループ「EXO」のメンバーSUHO(スホ)が友人らと格別なケミストリーを誇った。

SUHOが出演するSBSバラエティ番組「親友以上出発:一度だけ行くなら」(以下、一度だけ行くなら)は“親友”だけど、まともな旅行は行ったことがない韓国を代表する俳優たちが未知の場所に旅立ち、観光からアクティビティまで全身で体験して経験する旅行リアリティバラエティだ。

SUHOは俳優イ・ギュヒョン、イ・サンイ、イ・ユヨン、イム・ジヨンと共にすべてが不慣れで、新しいオーストラリア・クイーンズランドで右往左往した友情旅行記を描き出した。

オーストラリア・クイーンズランドの初めての買い物でSUHOは友人が見つけられない物をてきぱきと捜し出す「万能解決士」の面貌を見せた。友人に披露するワインを直接選んで自費で決済したのに続き、宿舎に帰ってからはバーベキュー料理を陣頭指揮するなど大活躍を繰り広げた。

また、SUHOは軽飛行機体験から海水浴まで様々なアクティビティを体験、ウミガメやザトウクジラのファミリーを目撃した後、天真爛漫な表情を見せるかと思えば、ブリスベンの花火ショーとパーティーのような現場の雰囲気にエネルギーと才能を持て余すなど、情熱的で愉快なエネルギーを発散し注目を集めた。

このように、SUHOは時々刻々と感じる感情をリアルに盛り込んだリアクションやウィットに富んだ話術、親友とのケミストリーまで格別な存在感を発揮している。

一方、「一度だけ行くなら」は毎週木曜午後9時より韓国にて放送される。

WOW!Korea提供

2022.11.11

blank