チソン主演、日本小説をリメイクしたヒューマンメディカルドラマ 『医師ヨハン』(原題)2020年2月日本初放送スタート / チュ・ジンモ&ハン・イェスル共演『ビッグイシュー』(原題)日本初放送

株式会社ストリームメディアコーポレーションは自社テレビ局「KNTV」において、チソン主演のメディカルドラマ『医師ヨハン』(原題)を2月より日本初放送することを決定いたしました。またチュ・ジンモ主演『ビッグイシュー』(原題)も日本
初放送でお届けします。

『医師ヨハン』(原題)は医師で作家の久坂部羊の人気小説『神の手』をリメイクしたヒューマンメディカルドラマ。韓国ドラマとしては初めてペインクリニック科を扱ったことでも話題を集めました。

『ニューハート』以来12年ぶりのメディカルドラマ出演となるチソンが、患者を尊厳死させたことから殺人罪に問われた過去を持つ麻酔専門医を熱演。人間の生死という神だけが持つ領域を手にしたとき、医者は人を救う聖人となるのか、それとも死神になるのか。尊厳死のあり方や、医師たちの葛藤を描きます。共演は『王になった男』(原題)での王妃役も記憶に新しいイ・セヨン。大切な人を救えなかった過去と向き合いながら、チソン演じる名医の下で成長していくレジデントを好演します。さらに『刑務所のルールブック』で怪演を見せたカメレオン俳優イ・ギュヒョンがチソンと対立する原則主義者の検事に扮しドラマを盛り上げます!

また2月はチュ・ジンモ&ハン・イェスル共演で贈るエンターテイメント大作『ビッグイシュー』(原題)も日本初放送。元エリート報道カメラマン×パパラッチ誌編集長、因縁の2人がタッグを組み芸能界の闇を暴く!緊張感溢れるどんでん返しの連続に期待が高まります!
2月もKNTVで話題のドラマの数々をお楽しみください!

(2ページに続く)

2019.12.11