イム・シワン、さわやかな笑顔が微笑み誘う…「2024年世界卓球」の広報大使に

俳優イム・シワンが「2024年世界卓球」の広報大使に任命された。
Plum Actorsは7日、公式SNSに「イム・シワン俳優、釜山世界卓球選手権大会の広報大使抜擢✨ 卓球🏓 映画に出演するその日まで🏃🏻‍♂️ 写真提供 - 大韓卓球協会」という文と共に写真を掲載した。




写真には、ブラックのニットにブラックのジャケットをマッチさせたイム・シワンの姿が写っている。シワンは明るい笑顔で進行に合わせて拍手をしている様子だ。また、スローガンを手に記念写真を撮っている様子が写っている。さわやかなシワンの姿が視線を引き付けている。
これを見たネットユーザーは、「広報大使、ほんとにおめでとう」「かっこいい」「おめでとう」などの反応を見せた。
「2024年世界卓球」は、同年に開催される「パリオリンピック」団体戦出場権16枠をかけて戦う最高権威の国際卓球大会で、2024年2月16日から25日まで、釜山BEXCOで開催される。
一方、イム・シワンは2日、3日に東京・銀座で「2023イム・シワンファンミーティングWHY I AM in TOKYO」を開催した。

2023.02.07