<トレンドブログ>イム・シワン、8年ぶりの人気実感…日本ファンミーティング全席完売


俳優イム・シワンが8年ぶりに日本ファンと出会いを持ちます。

イム・シワンは、2月2日と3日に銀座で開催される日本ファンミーティング「2023イム・シワンファンミーティングWHY I AM in TOKYO」のチケットを完売させ、現地の人気を実感させています。

イム・シワンは昨年、映画『非常宣言』で冷めた眼差しの演技で話題を集め、ドラマ「トレーサー」の中の無鉄砲な国税庁職員に続き、「なにもしたくない」の内気な図書館司書に変身し、各作品ごとに強烈演技をを披露し、評壇の注目を集めました。

今回のファンミーティングは、久しぶりに日本ファンと共にするだけに、様々なトークやイベント、そしてイム・シワンが参加したドラマOSTやダンス舞台まで多彩なコンテンツでファンに忘れられない思い出をプレゼントする予定。

一方、イム・シワンは2月11日に韓国国内のファンコンサートをはじめ、2月17日Netflix映画『スマホを落としただけなのに』公開とともに、映画『1947ボストン』の9月公開まで、2023年にも活発な活動を予告しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.31