KangNam、イ・サンファに内緒でイ・ホンギ(FTISLAND)とゲーム…妻が帰ってくるかと心配

 

3人は銃のゲームをすることにした。その時誰かが階段を上がってくる音がしたが、実は出前だった。KangNamは「お前がビビったから俺がもっとビビった。映像で見るより実際はもっと怖い」とイ・サンファが来るかと心配した。
ホンギは続けて死んだ。チョ・チュンヒョンは「イ・ホンギに一度を当ててみよう」とし、KangNamは「イ・ホンギがこちらに来ないから当てられない」と話した。しかし、ホンギは復帰するとすぐにまた死んだ。


3人は、最初と2番目のゲームの両方で全員死亡した。KangNamは「俺がはっきりと大声で『車が来る』と言ったが、なぜ車のほうに向かうのか」と怒った。3人は対して変わらない実力で競い合った。
3人は他のユーザーと一緒にチームを作ってゲームをすることにした。チョ・チュンヒョンは「スリナム」のファン・ジョンミン声帯模写を、ホンギは歌を歌って自身をアピールした。4人は良いチームワークを見せたが、結局敗北した。
ホンギ、KangNamは1対1デスマッチをすることにした。その時、KangNamのスマホが鳴って、KangNamは深刻な声で「行け。本当に。妻が出発した。車が混むから40分ほどかかるだろう」と緊張した姿を見せた。ホンギはうろたえながら出たが、結局イ・サンファに会ってしまった。

関連記事

2023.02.07