「イベントレポ」イム・シワン、日本ファンを魅了した東京ファンミ盛況…”当然だと思われたものが、過ぎてみると改めて貴重なものだったと悟った”

シワンは歌手パク・ヒョシンがリメイクして多くの愛を受けた「雪の華」の原曲やアコースティックバージョンで解釈されたドラマ「それでも僕らは走り続ける」のOST「I And You」、軍入隊前にファンのために発売した曲「チクタク」をパフォーマンスと共に披露して熱気を加えた。シワンは今回のファンミーティングのために様々なアイデアで企画に参加して特別な情熱を披露して、シワンとファン共に特別な楽しさをプレゼントした。


2日間の公演を通じて多彩な魅力を披露したシワンは「目の前にある時は当然と思われたものが、過ぎてみると改めて貴重なものだったことを悟った。時間があっという間に過ぎてしまうとは知らなかった」と話した。続いて「8年という長い月日がみなさんと直接会うことができる時間に対する貴重さを大きく感じさせてくれた。今後一緒にする時間をもっと大切に過ごしていきたい」と真心を伝えて感動を与えた。
一方、シワンは11日に開催される「2023イム・シワンファンコンサート‐WHY I AM in SEOUL」を通じて熱気を引き継いでいく。

2023.02.07