その後、ク・ドハンはカン・ジョンフン(イ・ソンウク)を訪ねて真犯人を探さなければならないと強くアピールし、イ・ビョンジュンを事件の犯人に仕立てようとするカン・ジョンフンの態度を不審に思った。チャン・グンソクは事件解決のための怒りの表現や切実さまでク・ドハンというキャラクターが感じる多彩な感情を繊細に表現した。
チャン・グンソクの濃い眼差しと深みのある声も劇の流れを左右した。ク・ドハンは連続殺人事件の最初の被害者である女性に関する情報を集めるためにキョンチョン市に向かった。
4話では前話で明らかにされなかった最初の殺人事件の被害者の真相が明らかになって衝撃を与えた。謎の被害者は、他でもないノ・サンチョンと一緒に逃亡したチョン・ソラム(オ・ヨナ)だった。
ク・ドハンはカン・ジョンフンを訪ねてチョン・ソラムの部屋を訪問した当時、CCTVに映った彼の写真を差し出して事件の真相を明らかにするために努力した。
予測不可能な展開にチャン・グンソクは、ク・ドハンになり切って手に汗握る戦慄を与えた。
こうしてチャン・グンソクは、次々と変化する感情や深みのある演技でファンの心をしっかりととらえた。
独自のオーラで人気を集めるチャン・グンソクの活躍は、10日(金)午後8時にCoupang Playで公開される「餌」の5話と6話で確認できる。