テヨン(NCT 127)、ベクヒョン(EXO)と運動 ?キム・ジョングクがベクヒョンの変化を告白


ボーイズグループ「NCT 127」のテヨンが、「EXO」のベクヒョン(BAEK HYUN)と一緒に運動をしたことがあると明らかにした。

2日、Youtubeチャンネル「ジムジョングク」にはグループ「NCT 127」メンバーのテヨン、ジェヒョン、ジョンウが出演した映像が掲載された。

映像でキム・ジョングクはテヨンを見て「運動ができるように見える」と話した。

するとテヨンは「実はここでベクヒョン兄さんと数回運動した」とし、キム・ジョングクが運動をするジムで「EXO」ベクヒョンと運動をしたことがあると打ち明けた。

続けてテヨンは、「ベクヒョン兄さんに連絡をしたら、今日死ぬんじゃないかと言っていた」と話し笑いを誘った。

キム・ジョングクは「ベクヒョンが運動をあまりせず、元々来ても時間をつぶしていた子だった」とし、ベクヒョンについて暴露した。

しかしキム・ジョングクは、「でもあの子がいつからか急に『年齢もあるし本当にここからは運動しなきゃ』と言っていた」とし、「本当に最近は運動にはまって、ヘルスベルトをしなくてもいいときもずっとつけている」と話し笑いを誘った。


WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.03