「かっこいい俳優、素敵な人」…故ナ・チョルさん、きょう(23日)出棺、悲しみに沈む芸能界

 

特に「ヴィンチェンツォ」ではバベル建設の投資開発ナ・ドクジンチーム長役、Wavve「弱いヒーロー Class1」では家出ファミリーの隊長キム・ギルス役で印象的な演技を見せ好評を得た。

悲報に同僚演技者たちの追悼が続いた。 女優キム・ゴウンは「最後まで一緒にいられなくてごめんね。 とても大切な時間を作ってくれてありがとう。 何をそんなに急いでいたのか分からないけど、そこはここよりもっといいと思う。 残っている宝物二つは私が守ってあげる。 心配しないで」と書き込んだ。

俳優イ・ドンフィも故ナ・チョルに向かって「空高く飛んで星たちに届くほど、そして教えてくれ、どんな色があったのか、思いっきり聞きたい歌を聞いて、歌いたいだけ歌って。 目を閉じれば聞こえるほど笑いたい時、僕のことを考えてゴロゴロと笑って。 僕のすべての笑いに君がいるから。 -僕の誇らしい愛する弟、チョリへ」というメッセージを残した。

WOW!Korea提供

2023.01.23