キム・ナムギルの笑顔に癒される!「悪の心を読む者たち」映像特典のメイキングをちょい見せ!

韓国初のプロファイラーが、凶悪犯の心理に迫る本格サスペンス!キム・ナムギル主演!

「悪の心を読む者たち」TSUTAYA先行でDVDレンタル中! DVD-BOX1発売中!
各動画配信サービスにてレンタル配信中!キム・ナムギルの笑顔に癒される!映像特典のメイキングをちょい見せ!

PLAN Kエンタテインメントでは、主演のキム・ナムギルが2022 SBS演技大賞の大賞を受賞した「悪の心を読む者たち」をTSUTAYA先行でDVDレンタル中、DVD-BOX1を発売、各動画配信サービスにてレンタル配信中です。

韓国初のプロファイラーとなった刑事ソン・ハヨンを演じるのは、映画やドラマのジャンルを問わず完璧に役柄を消化する演技力に定評があるキム・ナムギル。前作「熱血司祭」から約3年ぶりのドラマ復帰となる本作では、韓国初のプロファイラーとなった人物を熱演。ハヨンのよき理解者であり、犯罪行動分析チームの創設者ヨンスには、『犯罪都市』『エクストリーム・ジョブ』で強烈な個性を放ったチン・ソンギュ。キム・ナムギルとは「医心伝心?脈あり!恋あり??」以来、5年ぶりの共演となる。
本作では動機のない連続殺人が増えることを予想しプロファイラーの重要性を唱えてきた、心優しく冷静なヨンスを演じている。凶悪犯の心を分析し、次なる殺人を全力で防ごうと奔走するスリリングな展開に目が離せない!


本作は韓国初のプロファイラーであるクォン・イルヨン教授とコ・ナム作家が実話をベースに2018年に執筆した同名小説を原作にした本格サスペンス。ドラマは韓国を震撼させた実際の連続殺人事件をモチーフに構成されており、事件当時はプロファイラーとして実際に犯人たちと危険な対話をしたクォン教授の体験をベースにしているだけに、その狂気が生々しく表現され、怒りと恐怖を禁じ得ない。キム・ナムギルが第58回百想芸術大賞で最優秀演技賞候補にノミネートされた他、SBS2022上半期作品賞に選出され、パク・ボラム監督、キム・ナムギル、クォン・イルヨン教授は特別賞を受賞、2022 SBS演技大賞ではキム・ナムギルが大賞を受賞した。

(2ページに続く)

2023.02.09