「EXO」ベクヒョン、2月の招集解除を控えて入隊前に撮った動画を公開…ファンに宛てて手紙を書く(動画あり)


召集解除(除隊)を目の前にした「EXO」のベクヒョンの、入隊前に書いておいた手紙が公開された。

17日、「EXO」の公式YouTubeチャネルに「エリたちよベクヒョンがきた!」というタイトルの映像が掲載されました。 該当映像は2021年2月19日に撮影されたものだそうだ。

映像の中に登場したベクヒョンは、「入隊前にこのように撮影をしていますが、私たちのエリ(EXO-L=ファンクラブ)の方々が、待っててくださるでしょう?」とし、「除隊の1カ月前ぐらいの僕がどんな気持ちなのか予想して、私たちのエリに感謝の手紙を書こうと思います」と、話した。

ベクヒョンは、「1年9カ月後に、最も代表的な感情はうれしい、ときめく。 私たちのEXO-Lの皆さんに会うことができるという便りに喜び、そういう幸せな感情でしょう」とし、「そのような感情を予想して書いてみます」と、明らかにした。

その後、ベクヒョンは誠意を込めて手紙を綴った。

最後にベクヒョンは、「僕と一緒に、『EXO』と一緒に行く準備ができたなら、僕の手を握って。 一緒に行こう。 過去にも現在も未来にも、エリを大切に思って感謝して愛するから。 エリに会ったのは僕の人生に最も心強くて幸せなことだ。 しばらく休んだのでもう一緒に行こうか? 愛してる」と、話した。

一方、社会服務要員として代替服務中のベクヒョンは、2月5日に招集解除されます。


WOW!Korea提供

2023.01.18