「EXO」ベクヒョン、「僕を忘れずにいてくれてありがとう」招集解除前に伝える手紙を公開

韓国ボーイズグループ「EXO」ベクヒョン(BAEK HYUN)の招集解除が約ひと月後に近づいている中、ベクヒョンが服務前に撮影した映像が公開された。

「EXO」公式Youtubeチャンネルには最近、「エリたち、ベッキョンが来たよ!」という映像が公開された。ベクヒョンが社会服務要員として服務を開始する前に撮影した映像であり、「EXO」側はベクヒョンが服務開始以降あらかじめ撮影していた映像を順次公開し、ファンたちにプレゼントしている。

映像の中でベクヒョンは自身を待っているファン(EXO-L:愛称エリ)に、「転役ひと月ほど前、その頃は自分がどんな気分なのか予想し、エリたちに感謝の手紙を書こうと思う」とし、長文の手紙を書いた。ベクヒョンは「1年9か月後に一番代表的な感情は嬉しさ、ときめきだと思う」とし、「EXO-Lの皆さんたちに会えるという知らせに喜び、そんな幸せな感情だと思う」と予想した。

手紙を開きベクヒョンは「EXO-L」に、「これまで僕を忘れないでいてくれてありがとう」と告白した。以降長い手紙を完成させたベクヒョンは「字が下手で誰なのかわかるのか」と恥ずかしがり、「ミミズにインクをつけて自由にさせたらこの形になると思う」と笑った。

服務を終えた頃を想像しベクヒョンは「10キロほど太っていると思う」とし、「2年後を想像するのがとても難しい」と話した。

(2ページに続く)

2023.01.20