「EXO」ベクヒョン、「僕を忘れずにいてくれてありがとう」招集解除前に伝える手紙を公開

特にベクヒョンはファンたちから聞いた賞賛のうち一番好きだった言葉として「ベッキョナ、君のおかげで幸せ」を選んだ。またベクヒョンは「君がいつもステージで自信を持っていて、普段も自信あふれる姿のおかげで、自分もそうなりたくてたくさん努力した」という言葉も言及し、「僕の影響で自信を持ったり力を得たり。そういう言葉は気分が良くなるようで、僕にとって一番の賞賛だと思う」と告白した。

自身を待ってくれているファンたちに、「心から感謝していて、空白期の間懸命に準備して変わらず自分の実力をアップグレードする予定だけど、軍服務を終えて皆さんの前に現れたときは、よりかっこよくなったベクヒョンになっているのかな?」とし、「たくさん期待してほしい。待つ間大変だったと思うが、これからの皆さんの時間は全て僕のものだと伝えたい」とした。

2年後に自身に伝える言葉としてベクヒョンは「君は絶対に実力が向上していなければいけない」とした。特に「今君が一番手にしたいと願っているその発声法を探せるように願い、2年後には腹筋があったらうれしい。2年後の君に責任転嫁をしたい」と冗談を加え、「そしてどこに行っても引け目を感じることなく、自信を持って早く自身の実力を世間の人たちに見せたくてうずうずしているベクヒョンの姿でいてくれたら嬉しい」と願った。

WOW!Korea提供

2023.01.20