”旬の万能エンターテイナー”女優パク・チンジュ、心を痛めて告白…ユ・ジェソクのメンタル管理アドバイスに感謝と尊敬

それと共にパク・チンジュは「ユン・ジェギュン監督もそうだし、ユ・ジェソク先輩、お二人が私に言ってくれる言葉が同じだ。 『君は君が思っているよりもっとうまくいくだろう』という話をしてくれる。 今は世の中が位置を決めてくれるが、結局後では、誰がどのように変わるか分からないと。 ユ・ジェソク先輩本人もどうなるか分からないと、ただ心から毎瞬間最善を尽くしてやっているだけだと言った。 実は私がドラマで引き受けた役割のためだけに悪口を聞いたことがあり、生きていて直接的に悪口を言われたことがなくて『撮るなら何する?』に合流する時、多様な反応に驚いた。 すると、ユ・ジェソク先輩が当然の反応だと、関心があるからだとメンタル管理をしてくれた。 私が『役に立たないようだ』『面白くないようだが大丈夫なのか』と尋ねる時には『心から最善を尽くせば時間が全て解決してくれるだろう』という助言で力になってくれた」と伝えた。

パク・チンジュは「ユ·・ェソク先輩は、私の人生をひっくり返した方だ。 先輩が言ってくれる言葉も重要だが、そばで先輩を見るだけでも周りの人を変える」と尊敬の念を表わした。

彼女はユ・ジェソクについて「『どうしてこんなにディテールに全て考えて生きていくの?』と思う。 計画表通りに生活している。自らをコントロールする方法のようだ。 毎日運動をして終わったらすぐ家に帰る。 お酒も一切飲まない。 私と似ていると思うのは、私も危険なことをしないスタイルだ。 危険要素を遠ざける、それで飲み会もあまりしない」と、ユ・ジェソクに対する感嘆を禁じえなかった。

WOW!Korea提供

2023.01.17