俳優ユ・ジテ、18年目「ユ・ジテとともに独立映画鑑賞」開催…独立映画を応援


今年も「ユ・ジテとともに独立映画鑑賞」の上映会が開催される。

2023年1月13日午後7時、独立映画専用映画館インディスペースで、「ユ・ジテとともに独立映画鑑賞」の18回目の上映会が開催される。

ユ・ジテは、昨年公開されたNetflixシリーズ「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」パート1と2で、天才的戦略家の教授役を演じて大好評を得ました。 彼は普段から独立映画と独立芸術映画館のすそ野を広げることに多くの関心を持って支援を惜しまなかった。

ユ・ジテは2022年、ソウルアートシネマ再開館リモデリング後援に参加したし、2012年から着実にインディスペースで上映会を開催して、独立映画に対する格別の愛情をめいっぱい実践してきた。

今回の「ユ・ジテとともに独立映画鑑賞」の上映会を通じて、彼が紹介する映画はインディスペース公開作の「ヒジュ」(監督:カム・ジョンウォン)です。 「ヒジュ」は、世の中をまもなく離れなければならないヒジュ(コン・ミンジョン)と彼女の跡を追うハクソン(カン・ギル)の初めてで最後の旅行記で、第21回チョンブク(全北)独立映画祭の大賞を受賞した作品だ。

上映前、ユ・ジテ俳優の舞台あいさつ、上映後監督と俳優が共にするインディートーク(GV)が進行されます。 特に、今回のイベントには、「ヒジュ」のカム・ジョンウォン監督をはじめ、出演俳優のコン・ミンジョン、カン・ギル、キム・ヒョンジョン、アン・ミニョン、イム・ホジュンまで、全出演陣が参加してさらに特別な時間になる見通しだ。

一方、今回の上映会のイベントは、ユ・ジテのYouTubeチャネルで進行中で、イベント当選と関係なく一般前売りでも観覧が可能だ。

WOW!Korea提供

2023.01.13