女優イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホン出演ドラマ「私たちのブルース」の最終回をやっと鑑賞?


女優イ・ミンジョンが、夫で俳優のイ・ビョンホンが出演したtvNドラマ「私たちのブルース」最終回を、ひと足遅れて視聴した感想を伝えた。

イ・ミンジョンは29日、自身のInstagram(インスタグラム)に「『私たちのブルース』最終回を、わざと見られずに(?)いた」とし、「次の日に撮影があって目がとても腫れるかもしれないと思い、あえて撮影がない日の午後に見た」と明かした。

そうしながら「ブランケットがすべて湿っちゃう。この世のすべてのママ、お母さん愛しています」とコメントした。

これとともに、イ・ビョンホンと女優のキム・ヘジャ、コ・ドゥシムが出ているシーンを撮った写真を上げた。イ・ビョンホンとキム・ヘジャは劇中で母子関係だった。

あるネットユーザーが、「ビョンホンさん、とてもカッコいいです」とコメントを残すとすぐに、イ・ミンジョンは直接「ここではハンサムではなかった…」と返して笑いを誘った。

一方、イ・ミンジョンは最近、犯罪ドラマ「ヴィランズ」にキャスティングされた。俳優ユ・ジテ、クァク・ドウォン、イ・ボムスらが出演し、来年韓国TVINGで放送される。

WOW!Korea提供

2022.06.29