俳優のユ・ジテが妻で女優のキム・ヒョジンとの恋愛、結婚ビハインドストーリーを率直に明らかにして目を引いた。
4日午後に放送されたSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」にはキム・ジュンホの大学同期であるユ・ジテとカン・ギョンホンが出演し、率直な話術を披露した。 3人はタングク(檀国)大学演劇映画学科95学番の同期。 3人が同期という事実を初めて知ったイ・サンミンは「ところでこの子はどうしたの」とキム・ジュンホをディスして笑いを与えた。
特にユ・ジテとキム・ジュンホは一緒に自炊生活をしたほど親友だったという。 しかし、きれい好きな性格のユ・ジテとは違って、キム・ジュンホはかなり汚い生活習慣を持っていたという。 キム・ジュンホとカン・ギョンホンは「今はかなりきれいになった」と口をそろえた。
ドルシングだけが集まった席にカン・ギョンホンは「結婚の考えがあったり、ないこともある」として完璧な非婚ではないと明らかにし。 タク・ジェフンは「子供のいる人、借金のある人の中で誰がもっと良いか」としてカン・ギョンホンの選択を促した。 この渦中にイム・ウォニは「私は子供もなく借金もない」とアピールし皆を笑わせた。
一方、この場でユ・ジテは「11年前のことなのに」と照れくさそうな笑みと共にキム・ヒョジンとのラブストーリーを公開した。 ユ・ジテは「元々ヒョジンが僕を嫌っていた」と打ち明け、皆を驚かせた。 ユ・ジテが撮った広告に坊主頭で出たが、キム・ヒョジンはユ・ジテを見て「あの人は何で人気があるんだろう」と思ったという。 しかしその後、映画「春の日は過ぎゆく」を見てユ・ジテの魅力を認めたという。
ユ・ジテは「私が会おうと言いました」と自身が先にキム・ヒョジンにダッシュしたことを明らかにした。 彼はキム・ヒョジンに電話で「付き合おう」と告白し、ちょうど撮影のためニューヨークにいたキム・ヒョジンが「お兄さんがニューヨークに来たら考えてみる」と答えたという。 ユ・ジテは「あの時『黄真伊(ファン・ジニ)』を撮っていた時だったが、セット問題のために一週間空いていた。すぐに飛んでいった。 幸い空港に(キム・ヒョジンが)来ていました」と言って、皆を感動させた。 妻に会った日から今までの日付を数えていてロマンチックガイの面貌を誇った。
一方、SBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」は火曜日午後11時10分に放送される。
WOW!Korea提供