俳優ユ・ジテ、妻のキム・ヒョジンとのラブストーリー公開…「ニューヨークに来て」


俳優のユ・ジテが同僚俳優であり、妻であるキム・ヒョジンとのラブストーリーを公開した。

ユ・ジテは15日放送したtvNバラエティー番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演した。

この日の放送で彼は、「妻は広告撮影の時に会った友人だ。 感じがとても良かった」とキム・ヒョジンとの出会いのきっかけを明らかにした。 続けて「その後、各自の人生を熱心に生き、私が先に付き合おうという提案をした」と説明した。

ユ・ジテは「実は当時、妻には紹介してほしい人が別にいた」として、「それで代わりにその人の意思を聞いてあげると言って、その友人に会って酒を飲んだ」という秘話も明らかにした。

彼は「友人にヒョジンをどう思うかと尋ねたが、『私のスタイルじゃない』と言った。 瞬間『君より1000万倍はもっとましだ』と思った」と笑いながら、「その友達と別れてから乗ったタクシーの中でキム・ヒョジンに付き合おうと告白した」と説明を加えた。

ユ・ジテは「当時ニューヨークにいたキム・ヒョジンがニューヨークに来れば考えてみると言うので、一日二日ほど後にすぐニューヨークに行った」とし、「その時『3年付き合ったら、僕と結婚しよう』と宣言した」と話した。

ユ・ジテとキム・ヒョジンは2011年に結婚し、現在2人の息子がいる。

WOW!Korea提供

2022.06.16