CNBLUEジョン・ヨンファ&チャ・テヒョン「頭脳共助」、冷凍倉庫で生き延びるため抱擁

 

このためシン・ハルはクム・ミョンセがニュースになった記念だとおごってくれた中華料理店まで台無しにして出て行ったが、クム・ミョンセの「容疑者が妻の顔を知らないんだ」という新しい事件について語ると目を光らせ、ふたりはすぐに捜査に着手した。
黒焦げになった遺体の身元がベトナム女性とわかった。シン・ハルとクム・ミョンセは、有力な容疑者として夫を呼んだが、夫は人の顔を識別できないために疑いが晴れた。


シン・ハルとクム・ミョンセは被害者のDNAを確保するために夫に家を訪ね、怪しい冷凍倉庫を見付けて中に入った。しかし、誰かが冷凍倉庫のドアを閉めてしまい、ふたりは冷凍倉庫に閉じ込められてしまった。ふたりはドアが開かない冷凍倉庫の中で体温を維持するためにそれぞれ努力した。
そしてこの日のエンディングでは、生き残るために抱き合っている姿が盛り込まれて笑いを誘った。
「頭脳共助」4話は、10日午後9時50分に韓国で放送される。

2023.01.10