俳優チュ・サンウク&チャ・イェリョン、所属事務所と紛争中のイ・スンギを応援…「本当に勝たないと」


俳優のチュ・サンウクと妻で女優のチャ・イェリョン夫婦が歌手兼俳優のイ・スンギを激励した。

5日放送されたKBS2バラエティ番組「芸中プラス」では、今週の芸能ニュースが伝えられた。

KBS演技大賞を受賞したイ・スンギの独占インタビューが公開された。 イ・スンギは大賞受賞当時「10年、20年後にこの場に座っている後輩の方々のために、当然の権利を見出すために、多くのことを置いて戦って勝ち取らなければならないこのようなことは譲ってはならないと、今日また誓います」として前所属事務所との紛争を間接言及し、話題を集めた。

授賞式が終わってイ・スンギと大賞共同受賞をしたチュ・サンウクはイ・スンギを励まし、妻チャ・イェリョンもやはり「本当よ、勝たないと」と応援を惜しまなかった。 イ・スンギは「芸中プラス」取材チームのインタビュー要請にファンに感謝の気持ちを伝えながらも「個人的な事情でご心配をおかけした点、非常に申し訳ない」と話した。

一方、「芸中プラス」は大韓民国の大衆文化をリードする数多くのスターたちと文化芸術家たちに会って、深みのある話を交わしながら正しい情報伝達と方向を提示する番組だ。

WOW!Korea提供

2023.01.06