<トレンドブログ>俳優イ・ジェフン、彫刻のような横顔…“もうすぐ会いましょう”

俳優イ・ジェフンが、思わず感嘆してしまうような横顔を見せました。

イ・ジェフンは3日、自身のインスタグラムに「DCインサイド イ・ジェフンギャラリーの皆さん-* 寒い中、皆さんのおかげでしっかり撮影できました💚 いつも深く感謝申し上げます。 一生懸命に撮影して、すぐに良い姿をお見せしますね。 もうすぐ会いましょう😘」というコメントと共に、数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のイ・ジェフンは、カフェカーやキッチンカーの前で認証ショットを残しました。 イ・ジェフンは、コーヒーを持って彫刻のような横顔を誇りました。

投稿を見たファンたちは、「撮影現場で健康に気を付けて」、「寒いけれど、オッパの表情が明るいので安心しました。 今日も無事に安全に、元気にファイト! 愛してます」、「おいしく食べて頑張ってください」、「放送される日だけ待っています」という反応を見せました。

一方、イ・ジェフンは、2月に韓国で放送されるSBSの新ドラマ「模範タクシー2」の撮影中です。 「模範タクシー2」は、ベールに包まれたタクシー会社虹輸送と、タクシー運転手キム・ドギ(イ・ジェフン)が、悔しい思いをした被害者たちに代わって復讐を完成する私的復讐代行ドラマです。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.03