また、ソ・イングクは「最近『応答せよ1997』10周年を迎え、監督と俳優たちの間にイシューがあった」とし、「そのためイ・シオンが計画し集まりを進めた」と伝えた。
するとチェ・ファジョンは「なぜ男性俳優だけが集まったのか」と尋ねると、ソ・イングクは「チョン・ウンジは海外スケジュールで参加できず、シン・ソユルは個人スケジュールで忙しく、参加できなかった」と答えた。
チェ・ファジョンの「最近、YouTubeの活動を始めたのか」という質問には、「ドラマや映画作品が終わるととにかく休みたかった」と打ち明けた。続いて彼は「でも休むことが楽しくなかった。だからどうすればうまく休めるか考え、YouTubeを始めた」と告白した。
ソ・イングクは来年1月7日に開催される「2023年ソ・イングクコンサートBlending」について「コンサートの際に何をお見せできるか考え、短編映画をお見せしなければならないと思った」としながら「アクションシーンも入れた。とても芸術的な映像だ」とし期待感をかもし出した。
最後にソ・イングクは「9月に『パワータイム』に出演し、今日また出演できてとても幸せだった」とし、「2022年『パワータイム』の最後のゲストとして出演し、フィナーレを飾ることになってとても感謝している」と挨拶した。