ソ・イングク、“中古取引を頻繁にするが、誰も(私が誰か)わからない”

歌手兼俳優ソ・イングクが、中古品取引の経験を公開した。
27日午後に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム(以下、パワータイム)」にソ・イングクが出演した。
この日ソ・イングクは、新曲「Fallen」のミュージックビデオで燃えたピアノが中古マーケットを通じて無料で手に入れたと説明した。


また彼は、中古品取引を頻繁に行うと話した。
彼は「演出の勉強をしながらカメラのレンズやカメラのようなものを直接行って買った」と話した。
チェ・ファジョンは「直接説明を聞くではないか。誰かわからないのか」と不思議がった。


ソ・イングクは「わかりませんね。私が隠すのはうまい方だが」として「これほどまでに頭を下げて見たりはしない」と話した。
続いて「それもおかしくないか。『こんにちは。ソ・イングクです。カメラを買いに来ましたが』というのもおかしいじゃないか」と付け加えた。
また「一度見て、もう一度見る場合もある」として「途中で『はい、そうです』というのもぎこちないし変だろう」と話した。
ソ・イングクは「『そうか?そうらしい』この程度のようだ」と強調した。

2022.12.27