カン・ミンギョン(ダビチ)、抜群なスタイルで授賞式のドレス選び…「何を着ましょうか?」


韓国女性デュオ「ダビチ」メンバーのカン・ミンギョンが授賞式のドレス候補を公開した。

22日のYouTubeチャンネル「ギャン・ミンギョン」には、「ところで、MBC芸能大賞MCを務めることになりました…一緒に選んでみましょうか?」というタイトルの映像が掲載された。

映像でカン・ミンギョンは「2022 MBC芸能大賞」MC出撃を控えて様々なスタイリングを紹介した。 スーツからドレスまで消化し、並外れた美貌とスタイルを誇った。

まず濃い茶色のスーツを着たカン・ミンギョンは「久しぶりに会う女性同士の集まりで光を放つルックだ。 そのような場ではちょっと格好よく見えたい」と話した。 ブランドB社のバックを持って華やかなポイントも加えた。




華やかなピンクトーンのドレスでラブリーなビジュアルを誇ったカン・ミンギョンは、ブラックドレスで反転セクシーさも発散した。 優雅な雰囲気が感嘆を誘った中で、カン・ミンギョンは「あまりにも私の体にフィットするので気に入って着てみた」として満足感を表わした。

ホワイトスーツでは「キャリアウーマン」に変身した。 カン・ミンギョンは「窮屈にスーツを着るのは面白くないが、『運動を少しした』。 上腹部露出が最近ファッションシーンで流行している」として果敢な露出を試みた。 それと共に「授賞式でドレスを着るのも当然特別で美しいが、スーツを着るのもしゃれていると思う」と伝え、何を着ることになるのか好奇心を抱かせた。

一方、カン・ミンギョンはタレントチョン・ヒョンム、俳優イ・イギョンと共に29日午後8時30分に放送される「2022 MBC芸能大賞」の進行を引き受け活躍する予定だ。

WOW!Korea提供

2022.12.23