キム・ヨンジャ&FTISLANDホンギら、「ミスタートロット2」のマスターが語る視聴ポイント

 

チン・ソンは「こんなに歌の上手い人が多かったのかと思うほど、数多くの実力者たちが登場する。参加者の歌ひとつひとつに耳を傾けて集中すればさらに楽しく見ることができる」とアドバイスした。
チャン・ミンホは「シーズン1の年齢を上回る実力者たちが多く出演して収録しながら驚いた。斬新さと貫録溢れる方々が多く集まっている」として、「年齢層の幅、そしてシーズン1とシーズン2の変化を確認しながら見れば良いと思う」と明らかにした。


ホン・ジユンは「国楽や声楽、アイドル歌謡のように非トロット出身の参加者が自分自身の歌い方をしばし忘れて、どのようにトロットの味を出すのかを見るのも楽しいポイントのひとつだと思う」と話した。
信じて聞くボーカルFTISLANDホンギ、お笑いタレントのイ・ウンジは番組に品格を加える。ホンギは「以前の『ミスタートロット』に対する経験で視聴者の基準が高いと思い、シーズン1より審査の基準を高めた」と話し、「参加者の平均的な実力が高いので、この部分を見ると良いと思う。そして歌はもちろん、その人が持つ魅力ともう一度会いたい参加者なのかを見るのもいいいいだろう」と付け加えた。


イ・ウンジは「サバイバル番組だから舞台の上で自然に遊んで楽しめるのかも大切だ」として、「収録をすると、それぞれ人生をかけてきた切実さが感じられた。参加者の切実さがたっぷり詰まった舞台とあたたかいビジュアル、しっかりした歌の実力がポイント」と説明した。
一方、TV CHOSUN「ミスタートロット2-新しい伝説の始まり」は、12月22日(木)夜10時に韓国で放送を開始する。

関連記事

2022.12.20