“腐ったリンゴ”は脱退したChuu?「今月の少女(LOONA)」、来年1月3日にカムバック…アルバムタイトルは「0(ゼロ)」


メンバーのChuuが脱退した、ガールズグループ「今月の少女(LOONA)」が、2023年1月3日にカムバックする。

所属事務所ブロックベリー・クリエイティブは13日、「今月の少女」のThe Origin Album「0」(ゼロ)のティーザー映像を公開した。


所属事務所は、「映像では黒い月、原始星、瞳など象徴的な意味を持つオブジェが羅列され、神秘の雰囲気を漂わせる」とし、「分裂された細胞がまた一つになり、腐ったリンゴが元に戻り、時間を逆のぼっていく独特の構成が、どのようなストーリーを含んでいるのかファンの方々の興味をさらに増幅させた。また、映像の最後にはニューアルバム「0」のロゴが公開され、カムバックの期待感を引き上げた」と自評した。

所属事務所は「0」について、「『今月の少女』の新しい出発を知らせるアルバムで、それまでしっかりした世界観を見せてきた『今月の少女』が、新しく提示するメッセージの序幕を知らせる」とし、「新しい世の中を開いていく、重みがあって真摯(しんし)なトラックで構成されたアルバムを披露する予定」と明らかにした。

WOW!Korea提供

2022.12.13