「今月の少女(LOONA)」脱退のChuu、近況公開…歌手ジョージとデュエット曲発表


韓国ガールズグループ「今月の少女(LOONA)」を脱退した歌手Chuu(チュウ)の近況が伝えらえた。

5日、YouTube(ユーチューブ)チャンネルmonotubeによると、Chuuとジョージが歌った冬のデュエットソング「Dear My Winter」が同日午後6時に発表される。

「Dear My Winter」はエンデミック後、再び訪れた冬、平凡だが大切な日常に感謝の気持ちを込めて作ったジャズ風ウィンターソングだ。アーティストColdeが代表を務めるレーベル「WAVY」のアーティストMilenaが該当曲のプロデューシングを担当した。「Dear My Winter」を通じて初めて息を合わせることになったChuuとジョージは自身の声を甘美ながらも淡々と溶かし、「鼓膜彼女」と「鼓膜彼氏」としての魅力を発散した。

Chuuとジョージの格別なケミストリーが感じられる「Dear My Winter」のライブクリップも公開される。暖かい年末の雰囲気のセットで息を合わせた2人の姿が込められた。

6日午後6時にはアーティストとしての能力が際立つ2人のレコーディング室メイキングビハインドが披露される。どんな場所でも愉快で明るい気運を表わし、周辺を明るくしたChuuとリラックスした雰囲気で人を惹きつけるジョージの人間的な面貌が盛り込まれている映像だ。

ジョージとChuuの「Dear My Winter」シリーズ物を公開するmonotube側は「該当音源プロジェクトを通じて、アーティストとしてのChuuとジョージの才能をより一層新しく発見する契機になるだろう」とし「音源発売後も2人の『デュエットチャレンジ』など、より多様で興味深い映像が待っているだけに、彼らの新鮮で興味深い出会いと素敵な結果物を期待しても良い」と述べた。

WOW!Korea提供

2022.12.05