歌手GUMMY(コミ)、「愛妻家」チョ・ジョンソクは”専担マネージャー”でも壁がある?…“完璧”!

さらに「番組のスケジュールが決まれば、チョ・ジョンソクがマネージャーのようにメンタルケアを専担してくれる」という言葉にも「そうだ」と答えたGUMMY。彼女は「特に私が音楽バラエティー番組『覆面歌王』に出演した当時、スランプに陥っていたし自信もかなり落ちていた時だった。 その時、オッパが『あなたはクラスが違う』と応援してくれた。 今回の録画も楽に楽しくして来いと言った。 『僕の話をするな』というような言葉は全く言わない」と伝えた。

それと共にGUMMYは「オッパがここにいらっしゃる夫の方々の良い長所を一つずつ全て持っている。 イム・チャンジョンのユーモア、ムン・ジェワンのポジティブなエネルギー、オ・サンジンの知性まですべて持っている」と話した。

チョ・ジョンソクの反転魅力も公開した。 GUMMYは「オッパが普段も面白いが、皆さんがよく知っている姿よりは真剣で無口な面がもっと多い。 主に担当するのは寡黙さと真剣さだ。 保守的でもある」と述べた。

「チョ・ジョンソクがとても完璧に見えるが、実際に暮らしてみると短所はないか」という質問にGUMMYは「私がいつも本人にも話しているが、オッパは天才的な面、バカのような面の両面が存在する。 本人が関心のある分野は習得力が本当に速くて集中力がとても良い反面、関心のない分野は本当に知らない。 でも、そういう面がすごくかわいい。 隙がなければ人間的ではなかったと思う」と、深い愛情を表した。

WOW!Korea提供

2022.12.13