歌手GUMMYの夫、俳優チョ・ジョンソク「僕に似た娘…歌も上手?」

韓国俳優のチョ・ジョンソクが親バカな一面を見せた。

4日に放送されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」175回には俳優チョ・ジョンソク、ウィジョンブ(議政府)高校卒業アルバムの主人公、5つ子の両親が出演し、人生の一場面のために情熱を注いだ旅程を話した。

この日、ユ・ジェソクは「チョ・ジョンソクの温かさが分かるエピソードがある。本人が結婚式の祝歌を歌えなくても必ず代打を用意してくれると言っていた」と話した。

これに対しチョ・ジョンソクは「私に事情があって行けなくなる時はお願いをする。一緒に住んでいる方へ」と妻の歌手GUMMY(コミ)に言及した。それと共に「ところで結婚する方々もGUMMYが行くと言ったら私が行くよりもっと喜んでいたよ。妻に代表曲が多いのは言うまでもないから」と妻自慢を付け加えて目を引いた。

また「3才の娘は誰に似ているのか?」という質問に、チョ・ジョンソクは「幼い頃の私にそっくりだ。良いことだけ似ていればいいのに、そうでないことも似ている。幼い頃の私のように鏡を見ながら表情の練習をする。まだ歌が上手かどうかは分からないが、声は本当に良い」と告白した。

それと共にチョ・ジョンソクは「一度は娘の爪を切ってあげながら誤って血を出してしまったことがある。当時、悔しさで昼酒をたくさん飲んだ記憶がある」とエピソードを打ち明け、ユ・ジェソクの共感を得たりもした。


WOW!Korea提供

2023.01.05