歌手GUMMY(コミ)、「愛妻家」チョ・ジョンソクは”専担マネージャー”でも壁がある?…“完璧”!

「同床異夢2-君は私の運命」で歌手のGUMMY(コミ)が夫で俳優のチョ・ジョンソクに対して、ためらいもなく明らかにした。

12日午後に放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」270回には、GUMMYがスペシャルゲストとして登場した。 GUMMYは2018年に俳優チョ・ジョンソクと5年熱愛を経て結婚、2人の間には娘が1人いる。

この日、GUMMYは「現在コンサートツアー中なのに、チョ・ジョンソクがしきりに公演でデュエットをしようとするの?」という質問にうなずきながら「本人がスペシャルゲストとしてデュエットのステージをとても望んでいる。 夫も歌がとても上手だ。 私が男性歌手たちとデュエットした曲を全部よく歌いこなす」と自慢した。

チョ・ジョンソクは「GUMMYは僕の永遠の相棒」、「GUMMYに溺れて抜け出すことはできない」と明らかにしたほど、“妻バカ”級の愛妻家として有名だ。 また、GUMMYは「オッパ(ここではチョ・ジョンソク)が1時間に1回ずつ電話をした。 今も電話をよくする方だ。 普通、俳優の方々が作品に入ると連絡が取れない方々がいるというが、オッパは『撮影に入る』『昼休みだ』と、時間が出来る度に連絡をしてくれる」と話した。

(2ページに続く)

2022.12.13