“イム・チャンジョンの妻”ソ・ハヤン、176cm・52kgで痩せてるのにまた…「ズボンが大きくなって腰で折る」


歌手兼俳優イム・チャンジョンの妻ソ・ハヤンが、近況を知らせた。

26日、ソ・ハヤンは「ワシントン公演・撮影で仕事が多くスタッフと一緒に瞬間移動しました。 長いフライトでグッタリ…もう日程が迫って週末に公演をしたらすぐに帰国なので早く寝なければ。明日の午前からせっせと働かなければならないのに…韓国時間で仕事までするので戦闘的な時差に適応するのが大変ですね」と忙しい日常を伝えた。

ソ・ハヤンは、「ズボンがまた大きくなって腰周りを折りたたんだ悲しい事情..」とミラーセルカを公開した。

ソ・ハヤンは、ピンク色のニットで暖かい冬のルックを披露している。身長176センチメートル、体重52.6キログラムと明らかにしたソ・ハヤンは、痩せてジーンズを折りたたんでいる。ソ・ハヤンは、緑がかった腰を軽く露出して目を引く。

一方、ソ・ハヤンは2017年に18歳年上のイム・チャンジョンと結婚して男児を授かった。
WOW!Korea提供

2023.01.27