【公式】俳優チョ・ジョンソク、音楽バラエティー番組に出演?…「確定NO」

俳優のチョ・ジョンソクが音楽バラエティーの提案を受けた。

TvN側は22日、イーデイリーに「ヤン・ジョンウPDが新しい音楽バラエティーを企画中」とし「チョ・ジョンソクに出演を提案したのは事実だが確定したことはない」と明らかにした。

チョ・ジョンソク所属事務所のJAMエンターテインメントもまたイーデイリーに「チョ・ジョンソクが提案されたのは事実だが、まだ確定されたことはない」と伝えた。


ヤンPDは「知っておけば使える犯罪雑学辞典」「知っておいても役に立たない神秘的な人間雑学辞典」「ラケットボーイズ」を演出した。 ヤンPDとチョ・ジョンソクは2016年に放送されたtvNバラエティー「花より青春 アイスランド編」で呼吸を合わせた経緯がある。

ミュージカル俳優としてデビューしたチョ・ジョンソクは、舞台と演技活動を並行している。 2018年に歌手GUMMYと結婚し、コンサートでゲストとしてそのステージに立つなど音楽にも関心が高いという。 また、チョ・ジョンソクが歌唱したtvN2020木曜スペシャル「賢い医師生活」のOST「アロハ (Aloha)」は各種音源サイトで1位を記録した経緯がある。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.23