ファンシンは申し訳なく思ったが、イエ社長はファンシンを諌めた。ファンシンはイエ社長が自ら別れを切り出してくれたことに感謝した。2人は友達に戻ってから気が楽になり、楽しくおしゃべりをした。その時ミンミンが帰宅し、2人の様子を見て困惑した。ファンシンは帰宅したミンミンを見つけるとユエンソンの家で掃除のおばさんのフリをしていたのは自分だと言い出し、イエ社長はそんなファンシンを笑った。さらにファンシンと別れた事をミンミンに言ったのだった。
ミンミンは急いでツァンヤンに電話をすると、2人も酔っ払っている様子を伝えた。ツァンヤンがイエ社長の自宅に駆けつけた時、ファンシンがちょうど自分の悩みを暴露していた。ツァンヤンはファンシンの悩みを聞くと胸が痛くなり、ファンシンを家までおぶって帰る選択をした。
二日酔いから覚めたファンシンはツァンヤンの家に行くと水をがぶ飲みし、両親にイエ社長と別れた事を伝えると話した。さらに母親が倒れた時は救急車を呼ぶようにツァンヤンに言ったのだった。
ファンシンとイエ社長が別れた事を知った母親は、残念そうにしたがさほど驚かなかった。さらにファンシンは自分がユエンソンの事を好きだと告げた。両親はファンシンを座らせると娘に詳しく説明するように求めたのだった。
WOW!Korea提供