≪韓国ドラマNOW≫「財閥家の末息子」11話、ソン・ジュンギが事故の秘密を探る=視聴率21.1%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「財閥家の末息子」11話(視聴率21.1%)では、ヤンチョル(イ・ソンミン)とドジュン(ソン・ジュンギ)が交通事故後に意識を取り戻した。

日頃、会長のヤンチョルについているガードは「死亡した貨物ドライバーのトラックでこれを見つけた。捜査を始める前に知っているべきだと思って。ただ単純な交通事故ではない。初めから会長の車をターゲットにしていた」とドジュンにメモを渡した。

メモにはヤンチョルの車のナンバーが書かれていた。ドジュンは「背後に誰かがいるはず。指示した人を見つけて連れてきてほしい」と指示した。

ドジュンは「知っている。前世で起きたことは今世でも必ず起きてしまうことを。前世にあなたたちの生に死んだ僕。今世にチン・ドジュンとして生まれ、再びあなたたちの手によって死ぬわけにいかない。僕は生きなければならない。どうにかしてでも生き残って答えを見つけなければならない。僕に与えられた2回目の人生の秘密を」と誓った。

家族にもヤンチョルの命が危ないことを伝えたが、意識を取り戻しており、ドジュンとヤンチョルは意図的にそれを隠した。

WOW!Korea提供

2022.12.12