“挙式前日も撮影”俳優ナムグン・ミン、ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」で“3年連続大賞”?…有終の美を飾れるか

 

特にナムグン・ミンは「わずか1000ウォンの弁護士」が視聴率の右肩上がりを続けていた10月、モデルのチン・アルムと結婚式を挙げ“二重の喜び”を迎えたりもした。前年と前々年の大賞受賞後の感想でも、決まって名前を挙げていた長年の恋人チン・アルムと実に7年の年愛の末に結んだ愛の結実であるだけに、ことし1年はナムグン・ミンはにとってさらにその意味が格別だろう。

結婚式の過程は「わずか1000ウォンの弁護士」のキム・ジェヒョン監督を通じて伝えられたりもしたが、ヘラルドPOPとの放送終了書面インタビューで彼は、「(ナムグン)ミン先輩に心から祝福の言葉を伝えた」としながら、「ただギリギリの撮影スケジュールのために、結婚式の前日まで撮影が予定されていた。申し訳ない気持ち」と、ナムグン・ミンをはじめとする俳優やスタッフたちが作品のために流した汗を語った。

ナムグン・ミンの他に上半期に放送された「悪の心を読む者たち」のキム・ナムギル、「アゲイン・マイ・ライフ」のイ・ジュンギ、そして「わずか1000ウォンの弁護士」の後続として現在放送中の「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」のキム・レウォンなど、そうそうたる作品と俳優たちが大賞の候補として予想されている。果たして、チン・アルムと「わずか1000ウォンの弁護士」で特別な1年を彩ったナムグン・ミンが今年末の有終の美を飾るか、その成り行きが注目される。

WOW!Korea提供

2022.12.08